道民主義

道民の道民による道民の為のHYIPや投資、副収入についてまとめたサイト

Month: 2月 2017 (page 1 of 4)

Rightrise投資24~26日目の報告等

はい、皆さんこんばんわ。最近は安定してサボってます(笑)

ここ数日は忙しくはありませんでしたが、まぁ今回はとりあえずまとめて更新していこうと思った次第です。

でも全く予定が無かったわけではありませんよ?

今日は神田昌典さんの講演の札幌講演がありましたからね。

もちろん聞きに行って参りました。

いやーめちゃくちゃ自分に投資してよかったです。

今後の自分の事業展開とかには絶対必要なもので、来年も札幌で行われる時にはまた参加しに行こうと思います。

ではここ数日の報告を始めていきましょう。

Rightrise

という事で、24日目ですね。

2.11%という結果だったようですね。

最近では中々無かった高めの結果でうれしいですね。

純利益も4分の1回収出来た形になります。

そんなのりで次行きます。

25日目の結果です。

1.11%だったみたいですね。24日目の結果に比べて低いのはまぁしょうがないでしょう。

これといってここでの結果についてはなんともいえないですね(笑)

正直毎日コメントがあるほうが困ります。

では26日目の結果です。


1.34%でした。

出来ればやっぱり一日1.3%はなんとなく越えてほしいですね。

異常な高さがあるとやっぱり不安にはなりますので程よい高さだとやっぱり安心できますね。

まだ3分の1回収までには追いついていないところですが、

2月は日も少ないのでこの結果に関しては早いのか遅いのか分かりませんね

最低限元本の回収までは生き残ってほしいものです。

 

 

Richmondberks

ではここからがリッチモンドバークスです。

正直報告する事項がほぼ無いです(笑)

毎日同じ画像になるレベルなので増資を行ったときに改めて画像を公開していきます。

なので今日の画像もとりあえず変化無いので割愛します。

とりあえず毎回このバナーが面白いからそれで勘弁してください(笑)

 

 

LENSEN GROUP

とりあえず今週で2週間なので10/30になりましたね。

まぁでもよく考えたらここで投資するのって正直そんなにうまみないですね。

それなら投資額にもよりますが、自動ダウンが着くX-binaryに登録されたほうが正直おいしいですね。

 

Lensen Group LTD

 

X-BINARY

という事で次はx-binaryの報告です。

とりあえず僕の投資額は$100つまり約1万円です。

しかしながら購入当時のビットコインの金額を考えるともう少し高いような気がしますがそこは気にしないでおきましょう。

結果の画像としては以下になります。

購入して今日で4日目になるはずですが更新のタイミングもあるかと思いますので、まだ発生としては3回です。友人が同じく紹介したところ同じ金額で初めてくれたので途中で10$入ってます。

x-binaryに関しては直ぐに引き出さず溜まったごとに増資に回して行こうかな?っと考えてます。

存続している限りは雪だるま式に増やしていけるかなーとか甘い考えですが…。

まぁ結果はしっかりと報告していこうと思ってます。

登録は以下からどうぞ。

 

https://x-binary.com/?ref=X61620 

 

今日のあとがき

無し!!!

Rightrise投資21、22、23日目などなどなど

はい、皆さんこんばんわ。

完全にサボってました。ごめんなさい。

言い訳すると心を亡くすと書いて忙しいと書きますが、仕事が忙しくてなんか家に帰ってからも全く何のやる気もおきずにここ3日間ボーっとしておりました。

PCの前に座るもそれ以上動くことが出来ずそのまま寝落ちするしまつ。

まぁとりあえず生存報告ですね(笑)

ていうかここ数日ビットコインの値上がり方がやばくないですか?

恐ろしいレベルで跳ね上がってません?

一気に落ちる前触れとかですかね…あぁ怖い怖い。

ではビットコインの事はとりあえずおいておいてまとめて報告していきます。

最近写真が大きすぎる気がするので今回からもう少しコンパクトにしていきます。

 

Rightrise

まず21日目の結果ですね。

この日の結果は1.10%でした。

まぁ正直報告にしなきゃいけないことって無いですし、日々の%くらいですよね(笑)

では次が22日目です。

昨日は1.42%でしたね。ちょっと高くてうれしくなります。

もう少し高い日が続いてくれていいですよ(笑)

巷ではこのRightriseの公式の利益が投資額を上回ったとか上回らないとか…実際に動いている会社であるならプラスになったならこれは喜ばしいですね。ポンジスキームと呼ばれるHYIPが多いなか長生きしてほしい今日この頃です。

総投資額が増減するのは…ビットコインの価格の所為でしょうかね?

では次です。

今日先ほど撮った画像です。

 

1.08%でした。

ようやく総利益が投資額の約25%になりました。

この投資額になるまで少し遅かったのでこの日数なので投資する金額がもう少し多ければもうちょっと早くここまで達成出来ていたと思います。

まぁ資金が無い僕にとってはここからがスタートなので文句は控えましょう。

正直毎日の報告だと書くことが無さ過ぎるのである程度2.3日にまとめて更新していこうと思います。

やっぱりRightriseは安定しているのでHYIPの中でもオススメですね。

 

 

Richmondberks

ではここからがリッチモンドバークスです。

正直大きな変化は無いです。

報告としてはへんな時間に前の画像と同じようにタイマーが0になるのと、0.06RBD増えるくらいでしょうか?

タイマーが0になることについて運営に問い合わせたころ、

サーバーが忙しいとこうなるようです。

サーバー増強してくださいよ(笑)

心配するわ!

あと気になるのはやっぱり更新時間じゃないのにちょっとづつ増えてるんですよねー。

増資を行ったタイミングがそれぞれタイマーになってて、その都度増えてるのかな?

その所為でタイマーが正常に働かなくなってるとかなのかな?

よく分かりませんがまぁ出金もうまく言っているので、出金するよりも複利でそのまま膨らませていこうと思います。

 

 

LENSEN GROUP

正直やってはいますがこれもほぼほぼ放置でいいなって思う案件で報告するものがありませんw

ひび無事に発生数が伸びていっている感じですね。

小額ずつですがどんどん引き出していっています。

他の案件の余剰分などが出たときに改めて別のプランで増資を図りたいと思います。

 

今日のあとがき

ここ数日対応して思ったことです。

みなさん迷惑電話に困ってたりしませんか?

例えば僕であれば店舗向け某音楽配信業者などから光回線にすると安くなりますよーみたいな電話です。

いわゆる光コラボとか言う商材の勧誘の電話です。

本当にあの人たち有無を言わさず使うこと前提で話してくるので、ほんとに高齢の方は注意してもらいたい。

あと基本的にはそういう電話が掛かってきたら優しく『またの機会に~』とか絶対言っちゃダメです。

そういうのに興味が出来たらこっちからかけるんで『もう絶対にかけてこないでください』とその様な営業の電話が必要ないこと事をしっかりと相手に伝えてください。

僕はこの方法で煩わしい営業から少し解放されました。

それでもかけてくる方もいますが良識のある会社であればそれ以上かけてこようとはしないはずです。

既存の契約さえそれで失っては困るはずですから。

 

あ、後話は変わりますが、今さらX-BINARY始めました。

なにやら$100で始めると自動でダウンがつくというところに引かれて始めました。

昨日始めたばかりなので明日改めて報告を行っていきます。

明日からはライトライズとX-BINARYの報告がメインとなると思います。

もしご登録いただける方は以下からどうぞ

https://x-binary.com/?ref=X61620

Rightrise投資20日目などなど

はい、今日も一日お疲れ様でした。

最近は一日の最後にこの記事を更新している事が多くなってきました。

仕事から帰ると一旦疲れがドッと出るので転寝してしまう事が増えたのでしかたないのかもしれません。

ではひとまず今日の結果報告です。

Rightrise

今日は1.26%となっておりますが、まぁこの辺はいつもどおり安定してますね。

しかし1~3%の間とは知られていますが完全に1%であったことは今まで見たことありませんがあるのでしょうか…?

逆にちょっと見てみたいですが出来れば10日に1回くらい3%になってくれてもいいのに…とか思ったりします。

ですがなんにせよ長く続くことはいいことだと思うのでこのまま見守りましょう。

投資額が今の金額になってからおよそ15日程度経過している状態です。

このままのペースで行けば約2ヶ月ほどで元本は帰ってくることになります。

まだちょっと先は長いですが配当がずっと1%にでもならない限りは安定していると考えておりますので、

今後の動きに期待していきたいですね。

しっかし、ライトライズのこのバナーちゃんと動きませんね(笑)

自分が見るたびにクラッシュしてる気がしますが…僕の問題でしょうか…?

画像のリンクが切れているような表示になっているかもしれませんが登録の際は以下からどうぞ。

 

 

https://rightrise.com/?r=imataka0817

 

Richmond berks

結論から言うと増資しました。

でも相変わらずカウンターは0のままですがたまにちゃんと動いているようです。

もしかしたら24~16時間くらいまでの間はこのようになってるかも知れません。

僕の知る限り増資した昨日は上の画像の通りでしたが、今朝方確認をしたときはしっかりと動いておりました。

その後しっかりとRBDも吐き出されてるのでよかったと思いましたが焼く64ドルって意味のはずなので0.7%複利がつくと0.5RBDくらいになるはずですがなぜか0.06RBDでした…よく分かりません。

この辺は改めて確認が必要なのでちょっと今後の増資は様子を見ていきたいと思います。

結局運営からの返信も無いままです。日曜日挟んだからなのかな?とも思いますのでちょっと多めに見ておきます。

あと広告用の資料みてたらこんなんありました。

これ大丈夫なんですか?(笑)

肖像権やら著作権やらヤバイきがしますが…さすがアメリカさんは自由の国ですね…。

 

今日のあとがき

最近色々な方から他のHYIPの勧誘を受けます。情報をくれるのは有難いですが、自分が良いと思えるもの、信用できそうな人をみて判断をしていきますのでそこんところはご了承ください。

あと何でしょうお互いのbitcoinを送り合うだけみたいな案件もありますが、

ただのねずみ講じゃ?って思う事があるのですが何か違うんですかね?

その認識は違うということであれば誰か教えてください。

Rightrise投資19日目などなど

では今日の結果から報告していきます。

正直毎日更新しなくても良いかなってちょっと思っているのは内緒です(笑)

Rightrise

今日は1.33%だったようです。ここ数日にしては割と高いほうの数値ですね。

そしてまたうちのサイトから購入頂いた方がいた様でありがとうございます。

ありがたくどこか別の所に投資を行おうと思います。

リッチモンドの金額を少し増やしたかったのでそちらに少しまわそうと思います。

皆さんが投資してくれた金額を引き出しているので引き出しの金額は自分の投資額を軽く上回りそうですが、

実質それではまったく稼いだという感じではないので実際は青い部分の総利益が総投資額を上回ってくれるまでは稼いだ実感があまり湧きません。

 

こうして皆さんの協力もあり少しずつ資産を増やして自分の夢の実現に向けていこうと思います。

 

 

Richmond berks

本日も当初画像を張ろうと思っていたのですが昨日同様にタイマーが0の状態に戻ってしまいました。

なぜおきたのか考えたところ、こちらも投資された方がいた様で引き出せる額になっておりました。

恐らく原因としては一旦全額引き出したからなのかな?っという感じです。なので多少なりとも残るように(1円とかそれくらい?)出金の調整をすればまた数値に以上は出ないかも知れません。

現在増資も行っている最中なのですがこういうのがあると心配になりますよね^^;。

未だに回答が無いので実際改めてまたカウンターが0になったことをサポートの問い合わせている状況です。

何か情報が分かりましたらまた報告していきたいと思います。

 

https://richmondberks.com/?ref=rbd173600

 

Lensen group

ではレンゼングループです。

正直書くまでも無いような事を書いていきます。

僕の購入した方法だと、現状土日は配当がつきませんので次回の発生が2/20月曜日っとしっかりと記載がされました!!!。

というどうでもいい報告です。

明日はレンゼンについて書くのはやめにします(笑)

別に架けそうな出来事があれば何かしら書いていきたいと思います。

 

Lensen Group LTD

 

そういえば2/25日に札幌で神田昌典さんの講演があるようですね。

この講演はものすごく興味があるので是非参加してきたいと思います。

今後の自分にとって大きな変化をもたらしてくれそうな講演なのでものすごく楽しみです。

ご興味のある方は

http://www.2022.almacreations.jp

からご覧に慣れるようです。

Rightrise投資17日目と18日目等など

危うく2日もサボるところでした。

毎日更新をするってすごく大変なんだと改めて痛感しております。

正直払い出しなどの時間を考えるとそれほど毎日大きな変化も無いので2日に一回というペースでの更新でもいいのかなと思ってます。

ではひとまず報告をしていきましょう。

Rightrise

1枚目の画像が17日目で2枚目の画像が18日目の画像になります。

1.17%と1.09%ですね。変化としては毎日引き出しが行えるときは毎日引き出しを行うことしたというのと、ダウンの方が増資されたようでその一部が還元されて入ってきたことくらいですね。

少し貯めてどこに増資しようかまた検討したいと思います。

 

https://rightrise.com/?r=imataka0817

 

Richmond berks

では続いてリッチモンドバークスです。

画像をひとつ取り忘れました。

上の写真がライトライズ計算で17日目の配当が入ったときです。

18日目の画像ですが何気なく引き出しを行ってから撮ったのでタイマーが止まっていることに気づきました。

そのタイマーが止まっている写真が上の写真です。

その後念の為サポートに連絡を取ってみました。

時々止まることがあるそうですが少しすると動き出すようです。

一応原因についての説明を求めてみておりますので、一応回答を待ちましょう。

ていうか実際リッチモンドは何日目だっけ…暇なときに計算しなおします(笑)

 

https://richmondberks.com/?ref=rbd173600

 

Lensen group

では続いてレンゼングループです。

まぁ正直いって他のHYIPに比べて何かを語る必要がないなって思うのがこちらのレンゼンですね(笑)

一枚目が4日目2枚目が5日目です。見たら分かるのでその説明すら無駄な感じがします。

平日の営業日のみですから今日から2日間はまったく変化が出なくなります。

なのでレンゼンに関してはまた月曜日の更新があってから貼り付けていきます。

引き出しに関しても小額ながら毎日行っていけているので、毎日引き出している現状です。

なので画像にある利益と書かれているところに関しては僕が既に引き出している金額となります。

とりあえず寝て待つしかないってところです。

 

Lensen Group LTD

 

一日サボったのに差ほど大きな変化が無い。

という現状となっております。

まぁ逆を言えばそんなえらく長文になるような報告があった方が逆に問題が起きたって事で困るところではありますからね(笑)

HYIPはハイリスクハイリターンというのはどこでも言われていることです。

ある程度の投資額を決めてそのまま寝かせて複利運用などをするのが基本のようです。

投資は自己責任です。

過度の投資は危険を伴いますのでくれぐれも程々にでお願い致します。

Older posts

© 2017 道民主義

Theme by Anders NorenUp ↑