道民主義

道民の道民による道民の為のHYIPや投資、副収入についてまとめたサイト

Month: 2月 2017 (page 2 of 4)

Rightrise投資16日目とその他報告

はい、みなさんお疲れ様です。

余計なことも色々書きたいと思いますが最後のほうに書いていこうと思います。

ということで早速今日の報告初めていきます。

Rightrise

まず画像から張っていきます。


増資を考えておりましたが今月のリアルな支出…つまり支払いが色々気になったので一旦引き出しました。

その後どなたかがまた株購入してくれたみたいです。

ありがとうございます。

1000円分btcが入ったのでその分はリッチモンドバークスの方に増資をする事にしました。

平均で考えるとライトライズとリッチモンドバークスはどっちがいいのでしょうかね?

安定して決まっているリッチモンドバークスか、その日で1~3%の変化がある可能性があるライトライズ。

個人的にはイギリス国内の交通違反者がたくさん捕まってほしいですね。

事故は悲しい出来事になってしまうので出来る限り日本でもイギリスでも起きないほうが良いです。

後、ここ数日ライトライズのリンクがうまく張れないですね…なんでなんでしょうか?

サイトが重いのも原因としてはあるのかな?

開けないと不安になるからちゃんと直してほしい今日この頃です。

 

https://rightrise.com/?r=imataka0817

 

Richmond berks

とりあえず画像から。

昨日の画像と見比べると出金が可能額が0.16になっております。

これは出金可能か試してみた結果です。

まぁ結果としてはちゃんと引き出しが行えました。

今ライトライズで稼いだ金額とあわせて増資を行っている状態ですがウォレットからの支払いが追いつかずまだ反映されていない状態です。

この辺はビットコインにはつき物なのであきらめていますが。

増資のタイミングに間に合うのかどうかや、増資すると時間が増えるのかなどわからないことが多いですが、

出来ればそのまま増えてほしいものです。

 

https://richmondberks.com/?ref=rbd173600

 

Lensen group

続いてレンゼングループです。

レンゼンは正直書くことそんなに無いですね。

しかし転がしていくって言うことを考えると金額的にまわし易いのはリッチモンドバークスなのかなって感じましてきます。

なのでレンゼンからもちょくちょく引き出し行いつつ、うまい事転がしていくことにしたいと思います。

ただ投資するたびに時間が増えるみたいなので、配当があった時間を確認しつつうまいタイミングで

増資を行っていく必要がありそうです。

皆さんも運用される際はどうぞお気をつけて増資されてください。

Lensen Group LTD

 

そしてどうでもいいことを話すと最近仕事から帰ってご飯を食べて即効で一旦寝落ちしてから復活して今に至るいまちゃんです。

駄目って分かっていてもご飯食べた後はそのまま座椅子で、うとうとしちゃうんですよね。

そしてこの時間になってしまいます。

転寝ってめっちゃ気持ち良いと思いませんか?二度寝並の破壊力だと思っております。

へんな時間に起きてると体おかしくしそうなので改めて寝たいと思います。

みなさんお休みなさい。

Rightrise投資15日目とその他報告

今日も遅くなりましたが報告を初めていきます。

久しぶりに友人にご飯に誘われまして、これまた滅多に飲まないお酒を飲んだので世界が回ってしまい、

ちょっと休もうと思ったらこんな時間になってました。

お酒の力って怖いです。下戸には凶器でしかありません。

とまぁ個人的な報告は一旦おいておいて、いつも通り今日の報告初めて行きます。

Rightrise

はい、今日の結果を見ていきましょう。

本日は2.64%でした。

10日ぶり位に結構な高い配当ですね。家に帰ってから思わず、【いいね!】と思いました。

まぁしかしイギリス国内のスピード違反ですので、くれぐれも運転される方は事故には気をつけて…

っと思う今日この頃です。

https://rightrise.com/?r=imataka0817

 

Richmond berks

それではリッチモンドバークスの報告を始めます。

えっと今日で運用3日目になります。

更新のタイミングやブログの更新時間の関係で変な感じになってますが結果は以下のが画像になります。

出金可能額が0.410RBDになりましたので、前回の差額が0.15RBDなので、

これが本来の1.5%の配当になるのではないかと考えられます。

実際他に配当が増える理由が考えられません。

恐らくパーセンテージの更新タイミングがアメリカ基準の現地時間なのかなーとか思いつつ、日本では火曜日ですが、日付変更線などの関係で月曜日の配当になってるのかと思います。

まぁよく分かりませんが貰えるのであればもらっておきましょう。

また明日の報告でさらに結果が見えてきそうです。

https://richmondberks.com/?ref=rbd173600

 

Lensen group

続いてレンセングループの報告です。

ふとした疑問ですがこれはレンゼンなのかレンセンなのか…

サイトトップに出てくる説明している動画がありますが、何回聞いても『レンゼン』って言ってるように聞こえるのですが…

英語の不得意な僕には良く分かりません。日本語と英語の壁ってものでしょうか?。

はい、余談終わり。

結果は以下の通りです。

とりあえずせっせと複利が溜まっていきますね。

土日を除いた日なので配当も無事出ております。

正直どのタイミングでも引き出しは可能ですが早いうちに少しずつ出しておいても困ることはないので引き出しておきましょう。

 

Lensen Group LTD

 

そろそろ増資したいなーとか思いつつですがどこに増資をしようか悩んでもいるところ…。

今月の支払いも色々あるし…と悩んでたりもするのでまぁ困ったところですねw

 

どうでもいい話をしますと最近寝る前に飲んでいるのがホットミルクです。

砂糖を大さじ1杯入れて飲んでます。

甘いので落ち着くし、体は暖まるし一応水分も補給できると考えているのでまぁ寝入りがいいだろうと勝手に思い込んで降ります。

デメリットは朝起きて口が牛乳くさいことくらいですね(笑)

みなさんも良ければどうぞお試しください。

Rightrise投資14日目とその他報告

はい、それでは今日の報告初めて行きます。

更新の時間が遅くなったのは完全にLENSENの所為です。

LENZENは報酬が入るのが遅いので明日以降は一日ズレますが報告していきます。

 

ひとまずいつもどおりライトライズからの報告を始めていきます。

画像はこちら

今日は1.06%でしたひとまず順調にバックしてきているのでまぁ安心ですね。

安定した配当を返してもらっています。個人的には一番安心して投資が出来る案件ですね。

もし始められるのであればこちらがやはりオススメでしょう。

 

 

そして次はリッチモンドバークスの報告です。

まだまだ1000円ほどしか投入しておりませんので一日あたり戻ってくるのが大体13円弱…

以下の画像の通りですね。

しかしながら日利1.4%だったのが1.5%になってます。あがったのかな?

土日は0.7%らしかったけど昨日の画像と利率がかわりませんね…何でだろ?とりあえず次の配当次第でどうなっているのかある程度分かりますので楽しみです。

そしてお楽しみの出金ですが….以下の通りです。

出来るのはRBDが0.5になってから見たいですね。最小は50円からみたいです。

とりあえず出金の確認がしたいのでこちらも溜まり次第試してみたいと思います。

https://richmondberks.com/?ref=rbd173600

 

ここからはLENSENの報告を始めます。

LENSENは月から金までの間でしか配当が発生しませんので本日の発生が初めてです。

出資後気づいたのですが、30営業日となると6週間掛かります。

ん?つまり最低額が50$出資した出資の画面にあった一番右のやつの期間と一緒ですね。

なら最初からそっち選べばよかったのでは?

っとちょっと後悔しました。

リスクマネジメントしただけだし!っとちょっと言い訳しておきます。

話がそれましたがいかが今日の結果です。

最初に少し見間違えて利益のところの【9】に気づかず、報酬入って無いじゃん!!って一人で騒いでたのは内緒です。

そして早速引き出し可能か確認してみたところ、

最低払い戻し額は0.00015らしいのでやってみました。

だそうです。

まだ指定したウォレットに着金確認は出来てないのでこれの報告は明日になると思いますが。

一応無事行われたようなので一安心です。

Lensen Group LTD

 

結果としてはまぁそれなりに今日も人柱活動がうまくいっているかな?

っと思う今日この頃です。

このブログをみてHYIPを始める参考にしていただけたら幸いです。

小額から利用可能なHYIPがございましたら、人柱として始めていきますのでお声がけ頂ければと思います。

 

Rightrise投資13日目とか色々

では今日の報告です。

今日は1.35%でここ数日安定してるなーと思っているところです。

そしていつもどおり何気なーく更新しようと思ったら推薦の部分が増えてました。

なんにせよびっくりです。

こんなブログでも見てくれて登録してもらえるのはありがたいですね。

少しでも事実がどうなっているのか、身を持って体験している事を皆さんに伝えて行きたいと思います。

さらにさらにですが

リッチモンドバークスの一日目の結果です。

とりあえずな感じですので引き出しはもう少したってから引き出す事にします。

何せ10円程なので…せめて50円くらいになってからにします(笑)

まぁでも単価の低いところから引き落としてみて引き出せるかの確認は必要かと思いますので明日行います。

後は独自のボーナスもありますね。一通りプロフィールなどを設定すると貰えるポイントですね。

毎日5円ほど貰える計算らしいです。

正直まだこの辺のシステムは僕も理解できてません。

ごめんなさい。

 

https://richmondberks.com/?ref=rbd173600

 

そして勢いで登録してみたLENSENです。

決済終わるまで画面閉じちゃダメみたいな事が書いてあったので閉じれずどきどきしてましたがちゃんと購入出来てました。

次の見越ってところが報酬の発生のようですね。

明日の22:44分って日本時間なのかが気になるところですがもし更新されたら追記します。

本日は以上ですね。

Lensen Group LTD

Rightrise投資12日目とrichmondberksについて

今日はお仕事もお休みで特にすることはありませんでした。

色々検証を行ってみた入りダラダラしたりと実の無い一日だったような気がします。

という事で今日の報告をはじめて行きます。

今日は1.17%だったようですね。

おかげさまで十分の一回収できました。

始めて12日…この数の株になったのは2/4日なのでそこからの状態を考えると約一週間ほどでここまで持ってくることが出来ました。

このままうまいこと行ってくれるとうれしいですね。

まぁスピード違反による事故などが減ることは良いことだと思います。

最近もニュースで悲しい事故が話題に取り上げられていたくらいですし…。

日本でも取り入れたら…ってのは無理な話ですね。

たぶん警察の利権がどうのこうのとかありそうで…。

 

Richmond berks(リッチモンドバークス)

基本的に僕は大本となる資産が無いので小額からできる新しいHYIPを探していたら目に留まりました。

雰囲気はライトライズみたいでとりあえずはじめてみました。

登録の方法などは順次公開していきたいと思います。

そんなの無くても登録出来るという方は以下からどうぞ

https://richmondberks.com/?ref=rbd173600

 

Older posts Newer posts

© 2017 道民主義

Theme by Anders NorenUp ↑