道民主義

道民の道民による道民の為のHYIPや投資、副収入についてまとめたサイト

Category: x-binary

最近の出来事

お久しぶりです。

5日ぶりに更新を行います。

あまりのショックにツイッターを眺めて現実逃避しております。

 

何が起こったか

まぁここを見てくれている様な方はほぼ何が起きたかご存知かと思いますが、安定していると思われたRightriseが飛びました。これがHYIPか…と思いました。

 

始めたのが2月の終わりですので約一ヶ月しかもちませんでした。

大変悲しい事です。つまり投資した金額を考えると焼く30%しか帰って来なかったという事になります。実際僕の元から登録をしてくださった方もおり、その方のおかげで引き出し額辞退はペイできていますが、正直これは稼げたとは言いがたく個人的には大変遺憾です。

なんて日本的に怒ったところで実際はもう終わったコンテンツな訳で、実際サイトはブラックホールサイトと呼ばれており、お金は振り込めて吸収されますが、引き出しが出来ず、吐き出すことは無い、という意味だそうです。まさにドブに捨てるという言葉が当たりますねw

 

しかし僕はいつまでもクヨクヨはしてられません。夢を叶える為投資と思って行っておりますのでこれからも頑張ります。やらないほうが貯まるんじゃ?

とかそんなことは言わないでくださいね?(笑)

 

後はx-binaryを始めてましたが、現在個人バイナリーのメンテ中でそこから出金が停止しております。全部増資にまわしていた為、一切引き出しをすることなく終わりそうですw

めちゃくちゃ悲しいです。なのでツイッターでBウォレットの乞食してますので良かったらください(笑)

 

僕が投資して今のところ生き残っているところはRichmondberksですね。

投資金額も大きくありませんが、ひとまず生き残っています。

最近過去の履歴が見れるようになったのはすばらしいアップデートだと思ってます。

今までいくら引き出したのか分かりませんでしたから(笑)

 

あとはこれまた金額の少ない

LENSEN GROUPです。

無事満期を迎えたいものですがこれも追ってまた報告します。

 

ひとまずお亡くなりになられてたものに関しては登録ページは別の所に移していきます。

 

今回の教訓

HYIPは鮮度が大事だと思います。情報が流れ始めたら直ぐに乗っかる。

早いところ元本確保して残りは引き出しに徹する。これに尽きると思います。

確かに数ヶ月続いているHYIPもあります。

しかし波に乗っかれなかったのであれば潔く、自分が良いと思える案件の情報を待つべきです。

そんな中で現在オススメできそうなのが、winnex+です。

次の記事で改めて詳しく書いていきたいと思います。

今日中になんとか更新が出来るかどうかはすっごく怪しいのと僕自身がまだ把握しきれてませんw

これから現在の情報をまとめてきますのでしばしお待ちを…。

 

 

 

Rightrise投機32.33日目とその他色々の報告

はい、こんばんわ。

今日も2日ぶりに更新していこうと思います。少しやる気が出ました(笑)

正直書きたい事はたくさんあるのですが最近更新に関してのモチベーションが上がらない。

本当に自分が面倒くさがりで怠惰なんだとつくづく思います。

ここ数日はツイッターで新しいHYIPの情報見つけたり、ググッたりとそういうところには力が入るのですが、更新に力を入れ忘れますね。x-binaryのことも全然書いてないしちゃんとしていきますね。

では今日の報告初めて行きます。

Rightrise

はい、32日目に当たる日の画像を取り忘れていたようです。

正確には取っていたはずですが、画像の編集をしている最中に間違えて消した気がします。

というか消した記憶はあるのでほぼ間違いないです。

どっかにもあげてる人がいると思いますが、確か2%を越えていたと思います。

久々に少し高くてうれしいですね。

そんでこちらが33日目の結果です。

1.13%でした。

ツイッターではこのような画像のコラ?改造?といえば良いでしょうか?虚偽報告の仕方が載っています。

正直そんなことして僕の得にはなりませんので僕はしません。

そんなことしてたら信用してもらえませんし^^;

ただ最近は画像の枚数が増える傾向があったので小さくしてましたが枚数が少ないので今日は一気に乗せます。

推薦で入ってきたものも全て引き出しておりますので、引き出し額は投資額を上回りました。

しかし総利益がまだ三分の一を越えたばかりなのでまだ辛抱が必要な時期ですね。

とりあえずもう2ヶ月は辛抱しましょう。

 

 

richmondberks

あまり書く事は無いのですが、継続して出金できていましたが、最近行ったら5営業にいないにーみたいな感じの記載が出ている事に気づきました。東京と大阪でカンファレンスが行われるようなニュースが公式にありました。

そういうことを行って全力でだましに来てくれるのはいいのですが出金が遅くなってくるのは正直NGだと思いますのでちょっと評価が下がりました。残念です。

LENSEN GROUP

こちらも特に書くべきことはありません。

投資額もめちゃくちゃ少ないですし痛手はありません。

問題なく着金してます。今後投資することがあるかは別として今のところ安定はしております。

x-binary

本当はもっと登録の仕方とか書こうと思ってますが正直調べたら簡単に出てきますし、僕が書くより分かりやすい方が多いのでは?っと思い躊躇しております。

とりあえずそんな話はおいておいて書いていきます。

始めたのは2/25頃だったかと思いますw。

家族の力を借りてダウンについてもらいましたので、バイナリの左右に$100が2人いる状態です。

その状態からXB100などの効果と合わせて現状こんな結果です。

15日ほどで元本が2.5倍ってすごいですよね(笑)

(笑)ですまないほど笑いが止まらなくなる可能性すらあります。

とりあえずの目標としては元本10倍です。

10倍になったら初期投資額のみ回収してその後また複利運用していこうと考えてます。

単純に投資額が10倍になると月で約60%戻ってくるわけですから6万円ほどになるとか…

ビットコインも高騰してるし…

個人的には気づくのが遅かったかも知れませんが相当ゲキ熱な案件だと思います。

Rightrise投機の27日目~31日目

はい、どうもこんばんわ。

怠惰の極みのいまちゃんです(笑)

ここ数日書かなきゃ書かなきゃって思いながら何故か全然やる気が起きず、寝落ちしてみたりと散々な生活を送っております。

お仕事もお休み無くやっているせいなのか…分かりませんが夢に向かって右往左往しているので脳みそもだんだん疲労感を感じているのかも知れません。

そんなところでとりあえず今日もどんどん報告していきます。

ここ数日ずっとサボっていたのでかなり画像が多くなってしまいますがご容赦ください(笑)

Rightrise

ではいつもどおりライトライズから初めて行きましょう。

無理をしていない安定感のある配当が人気ですね。

27日目 この日は1.15%だったようです。

28日目 この日は1.2%だったようです。

29日目 この日は1.23%だったようです。

30日目 この日は1.11%だったようです。

31日目 今日は1.04%だったようです。

ひとまず僕の投資額の三分の一は回収が出来ました。

2月の前半からこの株数になりここまで来ました。

3月の動きにもよりますが予想を40%とすると4月中頃で元本回収ってところですかね?

それまでは基本的に耐える!の一言です(笑)

 

今日のあとがき

こんな感じで進んできましたが最近はあんまり高い数字は出てないですね。

良く考えれば、観測用の機器が増えたことでイギリスの国民の警戒心が増えて安全運転が増えた!です。

 

しかしHYIP的な側面で考え、ポンジスキームであるとするなら、仮に新規登録者の数に応じてこのパーセンテージが決められているとしたら…って考えるとちょっと恐ろしくも考えられます。

 

なのでまぁ正直本当にイギリス国内でちゃんと活動されているのかはよく分かりません。

HYIPのほとんどがポンジスキームだと言われておりますのでそういったことはしっかりと念頭に置いた上で投機を行いましょう。

 

単純なポンジスキームでは無く、お金も集めて何かしらのライトライズ側でのお金を増やす動きをされている期待をし、さらにお金を増やしていてくれればこのライトライズへの投資もよいものとなると思います。

今のところの安定感から考えればライトライズへの投資もオススメ出来る案件である事は変わりはありません。

しかしいつ終わるか分かりませんので早いうちに手を出しておいてその後は手を出さず放置して、定期的な報酬を得る為に利用されると良いかと思います。

 

ちなみに色んなサイトでライトライズはイギリス政府と契約している!!っていう事書いてあったりしますがその証明書って契約書じゃないですよ?

あくまでイギリスで会社登記されている証拠の登記簿謄本みたいなもんですからね?

 

僕は調べる技術、術が無いのでわかりませんが、イギリス政府が本当に公認している、問い合わせて確認を取ったって言う方もいますがその証拠を出してほしいものです。

なので投資をする際は本当にその情報が信用に足るものなのか、自信で調べ、しっかり考えて上で投資を行ってください。これはすべて自己責任の上での投資です。お忘れなく!。

 

ちょっと疲れたので今日はこの記事だけにしておきます。また明日以降僕が手を出している案件について報告していきます。正直最近はx-binaryがゲキ熱過ぎてやばいです。既に投資額が倍に増えました。

ライトライズより良いかもと思ってしまったほどに…。これについてはまた報告していくとしましょう。

 

登録は以下のバナーからどうぞ

Rightrise投資24~26日目の報告等

はい、皆さんこんばんわ。最近は安定してサボってます(笑)

ここ数日は忙しくはありませんでしたが、まぁ今回はとりあえずまとめて更新していこうと思った次第です。

でも全く予定が無かったわけではありませんよ?

今日は神田昌典さんの講演の札幌講演がありましたからね。

もちろん聞きに行って参りました。

いやーめちゃくちゃ自分に投資してよかったです。

今後の自分の事業展開とかには絶対必要なもので、来年も札幌で行われる時にはまた参加しに行こうと思います。

ではここ数日の報告を始めていきましょう。

Rightrise

という事で、24日目ですね。

2.11%という結果だったようですね。

最近では中々無かった高めの結果でうれしいですね。

純利益も4分の1回収出来た形になります。

そんなのりで次行きます。

25日目の結果です。

1.11%だったみたいですね。24日目の結果に比べて低いのはまぁしょうがないでしょう。

これといってここでの結果についてはなんともいえないですね(笑)

正直毎日コメントがあるほうが困ります。

では26日目の結果です。


1.34%でした。

出来ればやっぱり一日1.3%はなんとなく越えてほしいですね。

異常な高さがあるとやっぱり不安にはなりますので程よい高さだとやっぱり安心できますね。

まだ3分の1回収までには追いついていないところですが、

2月は日も少ないのでこの結果に関しては早いのか遅いのか分かりませんね

最低限元本の回収までは生き残ってほしいものです。

 

 

Richmondberks

ではここからがリッチモンドバークスです。

正直報告する事項がほぼ無いです(笑)

毎日同じ画像になるレベルなので増資を行ったときに改めて画像を公開していきます。

なので今日の画像もとりあえず変化無いので割愛します。

とりあえず毎回このバナーが面白いからそれで勘弁してください(笑)

 

 

LENSEN GROUP

とりあえず今週で2週間なので10/30になりましたね。

まぁでもよく考えたらここで投資するのって正直そんなにうまみないですね。

それなら投資額にもよりますが、自動ダウンが着くX-binaryに登録されたほうが正直おいしいですね。

 

Lensen Group LTD

 

X-BINARY

という事で次はx-binaryの報告です。

とりあえず僕の投資額は$100つまり約1万円です。

しかしながら購入当時のビットコインの金額を考えるともう少し高いような気がしますがそこは気にしないでおきましょう。

結果の画像としては以下になります。

購入して今日で4日目になるはずですが更新のタイミングもあるかと思いますので、まだ発生としては3回です。友人が同じく紹介したところ同じ金額で初めてくれたので途中で10$入ってます。

x-binaryに関しては直ぐに引き出さず溜まったごとに増資に回して行こうかな?っと考えてます。

存続している限りは雪だるま式に増やしていけるかなーとか甘い考えですが…。

まぁ結果はしっかりと報告していこうと思ってます。

登録は以下からどうぞ。

 

https://x-binary.com/?ref=X61620 

 

今日のあとがき

無し!!!

Rightrise投資21、22、23日目などなどなど

はい、皆さんこんばんわ。

完全にサボってました。ごめんなさい。

言い訳すると心を亡くすと書いて忙しいと書きますが、仕事が忙しくてなんか家に帰ってからも全く何のやる気もおきずにここ3日間ボーっとしておりました。

PCの前に座るもそれ以上動くことが出来ずそのまま寝落ちするしまつ。

まぁとりあえず生存報告ですね(笑)

ていうかここ数日ビットコインの値上がり方がやばくないですか?

恐ろしいレベルで跳ね上がってません?

一気に落ちる前触れとかですかね…あぁ怖い怖い。

ではビットコインの事はとりあえずおいておいてまとめて報告していきます。

最近写真が大きすぎる気がするので今回からもう少しコンパクトにしていきます。

 

Rightrise

まず21日目の結果ですね。

この日の結果は1.10%でした。

まぁ正直報告にしなきゃいけないことって無いですし、日々の%くらいですよね(笑)

では次が22日目です。

昨日は1.42%でしたね。ちょっと高くてうれしくなります。

もう少し高い日が続いてくれていいですよ(笑)

巷ではこのRightriseの公式の利益が投資額を上回ったとか上回らないとか…実際に動いている会社であるならプラスになったならこれは喜ばしいですね。ポンジスキームと呼ばれるHYIPが多いなか長生きしてほしい今日この頃です。

総投資額が増減するのは…ビットコインの価格の所為でしょうかね?

では次です。

今日先ほど撮った画像です。

 

1.08%でした。

ようやく総利益が投資額の約25%になりました。

この投資額になるまで少し遅かったのでこの日数なので投資する金額がもう少し多ければもうちょっと早くここまで達成出来ていたと思います。

まぁ資金が無い僕にとってはここからがスタートなので文句は控えましょう。

正直毎日の報告だと書くことが無さ過ぎるのである程度2.3日にまとめて更新していこうと思います。

やっぱりRightriseは安定しているのでHYIPの中でもオススメですね。

 

 

Richmondberks

ではここからがリッチモンドバークスです。

正直大きな変化は無いです。

報告としてはへんな時間に前の画像と同じようにタイマーが0になるのと、0.06RBD増えるくらいでしょうか?

タイマーが0になることについて運営に問い合わせたころ、

サーバーが忙しいとこうなるようです。

サーバー増強してくださいよ(笑)

心配するわ!

あと気になるのはやっぱり更新時間じゃないのにちょっとづつ増えてるんですよねー。

増資を行ったタイミングがそれぞれタイマーになってて、その都度増えてるのかな?

その所為でタイマーが正常に働かなくなってるとかなのかな?

よく分かりませんがまぁ出金もうまく言っているので、出金するよりも複利でそのまま膨らませていこうと思います。

 

 

LENSEN GROUP

正直やってはいますがこれもほぼほぼ放置でいいなって思う案件で報告するものがありませんw

ひび無事に発生数が伸びていっている感じですね。

小額ずつですがどんどん引き出していっています。

他の案件の余剰分などが出たときに改めて別のプランで増資を図りたいと思います。

 

今日のあとがき

ここ数日対応して思ったことです。

みなさん迷惑電話に困ってたりしませんか?

例えば僕であれば店舗向け某音楽配信業者などから光回線にすると安くなりますよーみたいな電話です。

いわゆる光コラボとか言う商材の勧誘の電話です。

本当にあの人たち有無を言わさず使うこと前提で話してくるので、ほんとに高齢の方は注意してもらいたい。

あと基本的にはそういう電話が掛かってきたら優しく『またの機会に~』とか絶対言っちゃダメです。

そういうのに興味が出来たらこっちからかけるんで『もう絶対にかけてこないでください』とその様な営業の電話が必要ないこと事をしっかりと相手に伝えてください。

僕はこの方法で煩わしい営業から少し解放されました。

それでもかけてくる方もいますが良識のある会社であればそれ以上かけてこようとはしないはずです。

既存の契約さえそれで失っては困るはずですから。

 

あ、後話は変わりますが、今さらX-BINARY始めました。

なにやら$100で始めると自動でダウンがつくというところに引かれて始めました。

昨日始めたばかりなので明日改めて報告を行っていきます。

明日からはライトライズとX-BINARYの報告がメインとなると思います。

もしご登録いただける方は以下からどうぞ

https://x-binary.com/?ref=X61620

© 2017 道民主義

Theme by Anders NorenUp ↑